おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

タグ:地酒 ( 586 ) タグの人気記事

お預かり物♪

ご近所の釣り仲間でもあるお客様から
12キロオーバーの巨大なスイカをお預かり (゜o゜)

あの有名な三浦スイカである!!
f0033986_1420783.jpg


釣りに行った帰りに頂いたそうですが、
自宅冷蔵庫には入りきらなくて緊急持込です ^^;

冷たく冷やして今夜、ザクッ!!・・・と行きますので
お酒呑んだら後に、『巨大スイカ下さ~い』と言って貰えれば
たぶん、お裾分けが出来ますよ~♪ (^O^)/

モデルは愛猫の『お嬢様』・・・・・ちっちゃいです!
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-08-10 14:30 | おまつりデビュー(^o^)丿

夏祭り全開ぃ~!!!

今週のオススメ酒! (麻原酒造・すてきなささなみ)
f0033986_16481814.jpg


お店にて開口一番
『とりあえず、生ビールくださぁ~い!』
・・・・・と言う貴方にぴったり!!!

微発泡の純米生酒で、のど越し爽やか!いくらでも呑めます!

夏場のビールは、
いくら呑んでもキリが無い!と言う貴方
(私)(^_^;)にも
超ハマりモノのお酒です。是非お試しあれ!!!


青森では『ねぶた祭り』も始まり、
関東地方は毎週末どこかで花火大会!まさに夏本番!!


夕涼み、枝豆、スイカ、蚊取り線香、
冷た~く冷えた美味しい日本酒!

日本の夏がやってきましたぁ♪

f0033986_16432686.jpg


明日開催の『蔵元を囲む会』
人気のイベントにつき、実はレギュラー陣、
少数しか参加できない状態ながらも
予定人数をオーバーするほどの申し込み!

昨日、明日の会に出品予定の極上のお酒が届きましたぁ!! ヽ(^o^)丿


旨いお酒と極上の魚ならこちら ← クリック

8月の地酒メニューも大幅更新! お楽しみにぃ♪
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-08-03 16:53 | 飲んじゃった

『蔵元サミット』で懐かしい顔に逢えたぁ~♪(うるるん風)

お友達に誘われて、久々の遠出
f0033986_135745100.jpg

横浜の赤レンガ倉庫!・・・・じつは初めて来ました (^^ゞ

f0033986_13585981.jpg

昔からTVや映画のロケにも良く使われる場所です! 
なるほどそれなりの雰囲気がありますわね (p_-)

f0033986_1414750.jpg

会場内は日本酒ファンのアツイ熱気が伝わってきます

f0033986_1441270.jpg

いきなり会場内で●●美人の浩介さんに出会う!
『手伝ってくださいよぉ~ (;O;)』と、冗談ともつかない挨拶で爆笑!

写真は東光の小島社長さん。久々に楽しい話が出来ました~♪

f0033986_148493.jpg

人気の『十四代』もタップリと楽しめました。
真剣に呑んだら『愛山』はやっぱり旨いですなぁ~!!!

f0033986_1411527.jpg

常きげんの専務さん!カッチョいいですね~!!
いつか『お酒の会』やりましょう!と・・話がまとまりましたヽ(^o^)丿

f0033986_14133612.jpg

偶然、会場内で遭遇したお酒仲間!その他数十人 (^^ゞ
アッチこっちで写真を撮られました!・・・楽しい仲間たちです♪

f0033986_1416246.jpg

誘って下さった待ち合わせ人とは、結局会場内で逢えずじまい
酔いも回ってきたので、夕暮れの会場をあとにしました。

赤レンガ倉庫の後方、遠くに観覧車が見えます 
撮影した私の場所の後ろはすぐに海!
(潮風も心地よく横浜らしいですわねぇ~)

f0033986_14214096.jpg

遊園地の脇を通ったら、巨大な帆船が出現 (p_-)じぃ~
逢えなかったけど誘ってくれたN田さんありがとうございました
楽しい一日でした (^^♪


実は、当日会場内で高知県の銘酒『亀泉』の西原社長さんと意気投合し
『蔵元を囲む会』を8/4に開催する事に相成りましたぁ~ヽ(^o^)丿
詳しくは↓ こちらを! 
http://opo3.hp.infoseek.co.jp/
TOPページのイベント欄ご参照 (^^♪  参加者募集中ですぅ
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-07-26 14:24 | 記憶の片隅に

七夕限定のお得なイベント情報!!

今だから・・・・

梅雨の今だから飲んでもらいたいお酒!!
f0033986_16444772.jpg

しぼりたての生貯蔵なので、今が味乗り最高です!!!



超お得な七夕イベントはこちら ↓
  七夕ワンデイ・スペシャル  


呑みたくなったらこちら ↓
  おまつり本舗 オフィシャルサイト  
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-07-04 16:53 | 飲んじゃった

フリーダイバーで女優の高樹沙耶さんが

おまつり本舗に、

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



f0033986_165518.jpg



さすがに女優さん!

メチャ小顔で綺麗ですわぁ~!! (#^.^#)

気さくで前向き!オーラが違いますね!


日本酒もイケるイケる
特別なお酒があるのを知人から聞き
ご来店!となりました。

飲んで一言!『うわぁ~何ぃこれぇ~!!!
いくらでもイケちゃうわ!!』

とても喜んでくださいました ヽ(^o^)丿


ただいま家造りに夢中らしい
高樹沙耶さんのサイトはこちら ↓
http://www.saya.jp/

画像は本人の同意を得ておりますが持ち出し禁止ですよ~!!




高樹さんはフリーダイビングの為の呼吸法修練の為

http://www.naruse-yoga.com/
今、五反田のここ ↑ の、ヨガ教室に通っています!


・・・・で、そのつながりで、近々反町隆史さんもご来店予定で~す!

釣り好きな彼!だけに話が盛り上がること必至!!
楽しみですわぁ~!!! (^^♪
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-05-11 16:06 | 記憶の片隅に

遠い記憶 (^_^;)



年末も押し迫ったころ

f0033986_14542368.jpg


豪華なお刺身の盛り合わせ

f0033986_14542824.jpg


ハタハタのお鍋にて

f0033986_14544033.jpg


和気藹々と宴会真っ最中なのに・・(p_-)・・ん?

f0033986_14543324.jpg


一人・・・元気なヤツがいる! (●^o^●)

f0033986_14544361.jpg


いやぁ~どうもすみません・・・と
礼儀正しいメンバーも居れば

f0033986_14544721.jpg


その後もマイペースな、この御仁

f0033986_14545120.jpg


なんだかねぇ~ (^_^;) 女っ気全く無し!

f0033986_14545480.jpg


ぶぁっははは!

f0033986_14545872.jpg


若いって!素晴らしい~!!!

f0033986_1455366.jpg


記念の一枚!

社会に出て、荒波に揉まれて
たくましくなって帰って来るんだよぉ~!!!


・・と、のたまっている
おまつり本舗@マスター
鮭の親の気持ち!良くわかります (^^♪


ここ見たメンバーの方

連絡は
03-3492-5887
おまつり本舗 

苦情は受け付けません (●^o^●)


20110825より 
バックトゥザフィーチャーしてきました



クリック ↑↑





[PR]
by omatsurihonpo | 2001-12-22 23:51 | 飲んじゃった