人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

おまつり本舗 創業19周年記念祝賀会

おまつり本舗は、この春
めでたくも
創業19周年目を迎える事となりました



つきましては、ささやかでは御座いますが
厳選のお魚素材酒徒垂涎の秘蔵酒にて
お祝いの会を開催いたしたいと思います


完全に原価割れの会ですが
日本酒の大好きな方々に
楽しんで戴けましたら幸いですぅ~ (*^^)v


出品予定酒

田 酒の地元ブランド
      『外が濱』特別純米にごり酒生原酒
佐藤卯兵衛・大吟醸原酒生貯蔵酒【限定品】
伯陽長・純米吟醸無濾過生原酒平成19年
くどき上手・純米大吟醸 初しぼり生酒 2000年
飛露喜・特別純米生原酒
雁 木・純米吟醸無濾過生原酒槽出あらばしり【限定品】
満寿泉・純米無濾過生原酒平成19年
八海山・しぼりたて生原酒
亀 泉・古代米純米ピンクのにごり酒
雪中梅・・・・・・・・などなど


おまつり本舗 創業19周年記念祝賀会_f0033986_1685489.jpg


日本酒ファンなら
誰しもニッコリなラインナップでの祝宴です♪

美味しいお酒を楽しんでみたい方
遠慮せずに仲間に入ってくださいなぁ~ (^o^)丿



開催日時:2009年 3月14日(土曜日)
       16:00~19:00

開催場所:五反田駅西口徒歩2分・おまつり本舗



参加費 7000円

申し込み締め切り: 3/12日



三岳から伊佐美・・・爆弾ハナタレまで
本格焼酎も20種以上

当日はビールも焼酎も
アリアリですよぉ~ん♪ (*^^)v


尚、御席と御料理の都合上
当日は完全予約制となり
一般営業は致しませんので
あしからず・・・・ (^_^;)



二次会もありぃ~よん (^^♪




・・・・・で、
 ↓↓↓  二次会♪ (^_^;)






祝賀会二次会のお知らせ



一次会で
呑み足りなかった方 ^^;
および、お仕事等にて
参加できなかった方々

参加費 4000円



軽いおつまみと旨い酒で
更に盛り上がってください

田酒・純米大吟醸
 ↑ 【激レアアイテムの古城の錦】バージョンです
大 七・純米大吟醸・箕輪門(蔵のフラッグシップ)
初 亀・純米吟醸(べっぴん)
開 運・純米吟醸1995年古酒(秘蔵酒)
伯陽長・吟醸酒・緑ラベル


燗民族の為に・・・

緑 川・本醸造2000年古酒
梅の宿・吟醸平成13年古酒
越の柏露・特別純米2004年古酒
・・・などなど
も、ご用意しております (*^^)v



人数により増減御座いますが
一次会のお酒とは
ほぼ総入れ替えとなります

申し込み締め切り
3/12日



一次会、二次会通しのお方は
1000円OFFとなります



いつもながら
まっ赤っかぁ~の大赤字の会ですが
どうぞゆっくりと美酒を楽しんで下さいませぇ~
 (^0^)/


おまつり本舗 創業19周年記念祝賀会_f0033986_16194369.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、本日は、八丈島に釣りに行った遠征仲間が
極上の釣り魚を持って来てくれる予定です

この時期、しぼりたての生原酒とあわせて
厚切りのカツオやメダイなんかで
楽しめると思いますよ~  (^o^)丿




3/14開催の

おまつり本舗19周年記念祝賀会

厳選の美酒と極上のお魚料理・・・などで大盛り上がり





釣りたてのお魚を食べて、
旨い地酒も楽しみたいなら ↓ こちら♪ 
おまつり本舗 創業19周年記念祝賀会_f0033986_553922.gif

五反田・おまつり本舗  ね♪



釣りたてのお魚を食べたい方

 イベント に参加申し込みの方は

omatsuriアットマーク104.net  迄ご予約を~
 ↑ アットマークを  に変えて下さいね




by omatsurihonpo | 2009-03-10 15:47 | イベントのお知らせ