人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

石川雄規 見参~ !!

雨模様の金曜日!


それでも

バリバリ満員御礼な
ウチの店!


『・・・・ちわー・・・・』

(^0^)/

・・・っと、
デカイ男 が
入ってきた!!


石川雄規 見参~ !!_f0033986_1844326.jpg


トレードマークの黒いTシャツの背中


アメリカ武者修行時代!
プロレスの神様!
カールゴッチに師事し

カールゴッチ最後の愛弟子!と言われた
石川雄規さん♪


人気レスラー藤原喜明のプロレス団体
『藤原組』に最後まで所属しているも
1996年、若手選手全員が脱退し、
石川雄規を中心に旗揚げした団体が
格闘探偵団バトラーツ
石川さんはその代表で、現役のレスラーでもある

http://battlarts.asia/index.html
オフィシャルサイト ↑

バトラーツは従来のプロレスの醍醐味である
「1、2、3ー!カンカンカン!(ゴングの音)」の
フォールカウントがなく、とにかく殴り、蹴り、
関節を決めあう『バチバチスタイル』で人気を博し、
1998年、旗揚げ2年目の団体では異例の
両国国技館大会を成功させ、
プライドでも活躍した
アレキサンダー大塚などを輩出した。



過去には
船木勝一(現:フナキ)、池田大輔
田中稔(現:稔) 、小野武志
アレクサンダー大塚 、モハメド・ヨネ
・・・など在籍し
かつて、
Jrヘビー級最強レスラーの名を
欲しいままにして

一時代を築いた男!!

なんだカンダ!で
軽ぅ~く10年以上の
お付き合いになりますかねぇ~?
(●^o^●)







『あんらぁ、石川さん♪ どうしたの?』・・・・と聞いたら


『ちょっと、近くまで来たから・・・』・・・と


どうやら東口の○○の帰りらしい!
(●^o^●)


手にはポスター!!

石川雄規 見参~ !!_f0033986_18491573.jpg



なんですか?それ!・・・と
聞いたら

『こんど、私の愛弟子の
及川の試合があるので
おまつりさんにもポスター
張って貰おう♪と思って・・・(^0^)V』


・・だって!



にこっ♪・・・と笑って言うから
断れないです!


ハイ



石川雄規 見参~ !!_f0033986_18504931.jpg






この人!

根っからのレスラー性分で
写真を撮るときは
いつも怖い顔するんですが
話をしている時は、いつもニコニコで
目が線になっているくらい優しい顔♪


テーブル席は満席で
カウンターも、さっき空いたばかりなので
困ったなぁ~・・・・と思っていたら


『カウンターで良いです!』
・・・って




石川雄規 見参~ !!_f0033986_1843161.jpg





だから、

『ウチは、カウンターは一番人気なんで
いつもは、なかなか座れないんですよ♪』


・・・と軽いジャブを返した (^0^)V



混雑のピークを過ぎた頃!

久々なのでアドレス交換などしながら

『どうですか?最近??』・・・

なんてお話してましたが


石川雄規 見参~ !!_f0033986_18573831.jpg



『まぁ、越谷も色々ありまして・・・』・・・と


・・・で、ポスターに目を向けると

なんと
華名ちゃん♪の名前が
・・・・(^0^)/





石川雄規 見参~ !!_f0033986_1854012.jpg


一緒に観に行きませんかぁ?
(*^^)v






ブロガーでもある彼女とは
2年ぐらい前からの知り合い!

PCのお気に入り!に
華名ブロ2 が 登録されている
(●^o^●)


勿論、女子プロレスラーで
それなりに人気もあります
(ポスター右下に小さく写っているコ)

http://ameblo.jp/anak-anak/
華名さんの blog ↑



お誕生日が一緒なんです
(^^♪

(勿論年代は全然違いますが
バトラーツと言う団体への視線や
プログレッシブロックの捕らえ方など
感覚が非常に似ているのでビックリ!)


・・・で、
その事を石川さんに話したら

『じゃ、今度試合前に連れてくるわ
彼女、ここの近くだし、一緒に
○○道場にも通ってるから・・・』
・・・と


石川雄規 見参~ !!_f0033986_1992016.jpg

佐山さん (初代タイガーマスク)も
ウチには来た事があるしね!・・・とか

同門の
高田さんや
http://omatsuriho.exblog.jp/10114634/
1月にご来店戴いた前田日明さんの
モノマネもしてくれて
オオウケでした
(●^o^●)



そんな話をしていたら
水戸に住んでいる
常連のお客様からメール!


・・・忙しい時間帯でしたので
返信できずに居ましたら
2時間後ぐらいに


来ましたよ♪  お店に!!
\(◎o◎)/!


  大爆笑♪


いやぁ~!!
プロレスファンは怖いわぁ~!!



・・・ッて事で、
ほぼすれ違いでお帰りになられた
石川さんの話で盛り上がり

深夜まで一緒に呑んで

又しても広州市場


昨夜は、
冷やし中華を食べちゃいました




石川雄規 見参~ !!_f0033986_1964252.jpg



今季、初♪ (^0^)V




あ”っ・・・・・・


石川雄規 見参~ !!_f0033986_19274869.jpg


チャンとサインも頂きましたよ♪

お店の壁に!!

石川雄規 見参~ !!_f0033986_1928533.jpg


お隣のサインは
 前田日明さん (*^^)v







by omatsurihonpo | 2009-04-18 19:12 | おまつりデビュー(^o^)丿