人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

予感的中~♪ (@@)

小雨模様の金曜日


公務員関係をはじめ
一般企業のリーマンは
ボーナスが支給された事でしょうし
お店も激混みの予感


しかしながら、御予約は6名様一組


ここが勝負の分かれ目なのですが
スタッフを増員して臨戦態勢に



どっからでも
かかって来なさ~い…みたいな
気合い十分でしたが!!


19時を過ぎ
御予約の皆様ご来店



…んで




ん?

先日八丈島から帰って来た
60がらみの釣り仲間登場~!!





間髪入れずフリーで
20名様ご来店

…に
4名
4名
4名
3名
12名…で


アッと言う間に
ほぼ満席




予感的中~♪ (@@)_f0033986_1749328.jpg






しかも、
奥に入った20名様

忙しくて顔見てなかったのですが
良くご利用される方々らしく
を一升瓶単位でご注文される


忙しい時の
ウチの店の状況を良くご存知だ (汗)


他テーブルも
昨夜は日本酒dayか?
…と言うくらい日本酒が良く出ました



その数
一晩で空になった一升瓶12本

芋焼酎3升

生ビールはタンク3つ半で70リットルくらい



ドリンクサーバーに
スタッフが常時一人付きっきりになる感じ


皆、八面六臂で店内狭しと頑張ってました



実は昨日は
お昼過ぎから腰が尋常ではない痛さに襲われ

ロマールテープと言う鎮痛剤を貼って
尚且つ
ロキソニン25mgと言う
錠剤を呑みましたが
一向に効き目があらわれなく


やむを得ず
最終兵器の飛び道具
この効き目強烈な座薬を充填



予感的中~♪ (@@)_f0033986_17493287.jpg



ボルタレンサポ50mg
コレはヤバいくらいに効きます


…と、なんとか身体を戦える状態にし
コルセットも
ギチギチに武装し戦場に赴きました



なんとなく、そんな気配がしたのか
前夜に
お店の全ての包丁も
ギラギラに研ぎ澄ませて置いたので、
手際も格段にスピードアップし
ストレスの無い仕事が出来、
限界値が又少し上がったようですわぁ



終わってからスタッフの頑張りを労うべく
焼肉屋さんへ・・・・・Go




ヘトヘト
バテバテで
スネが棒のようになってましたが

スタッフ助けあって
大波を乗り越えた達成感と安堵感で
お酒が美味しかったです~


帰宅は3時半




今夜も頑張るダス






さて、
少し身体休めなきゃ



by omatsurihonpo | 2009-07-04 17:38 | 飲んじゃった