人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

暑気払い・秘蔵の限定酒を楽しむ会

夏の終わりに旨い酒を飲んで
暑気払いしよう♪・・・と言う趣旨で



毎年8月の最終土曜日に開催する
『暑気払い・秘蔵の限定酒を楽しむ会』



今年は8/29(土曜日)19:30からです

http://omatsuriho.exblog.jp/6215418/

一昨年度の様子です ↑  (^^♪





今回の目玉は

十四代・中取り純米酒に
神 亀・純米吟醸10年熟成酒や
伯陽長・大吟醸斗瓶囲い
北 雪・大吟醸Bonmer
群馬泉・初しぼり生原酒15年庫内熟成
くどき上手・純米大吟醸・日本杉錦(未発売品)
くどき上手・純米大吟醸・無濾過生原酒・烈(未発売品)
岩木正宗・大吟醸斗瓶囲い薄にごり(非売品)
蔵 人・純米生原酒12年庫内熟成(非売品)
香 梅・大吟醸生原酒(鑑評会出品酒8年熟成・非売品)
開 運・16年熟成純米吟醸
田 酒・純米吟醸生酒『外が浜』
松の司・大吟醸雫酒『陶酔』などなど・・・

人数により多少増減しますが


これ、ヤヴァいでしょう?  (*^。^*)
・・・というような
かなりハイグレードなお酒が揃います



本格焼酎も
魔王伊佐美三岳をはじめ

入手困難な焼酎がズラリとラインナップ♪





乾杯酒
爽やか風味と口当たり優しい
羽前白梅・純米吟醸薄にごり発泡酒・庫内一年熟成♪にて

上級シャンパンを楽しむような雰囲気で
スタートしたいと思います



高級酒ぞろいですので
まったりユックリ
楽しんで戴きたい♪と思いますので
10名程度の少人数で開催致したく思い
締め切りは8/26水曜日!・・・とさせていただきます


参加費は
例年通り10000円
暑気払いの会ですので
浴衣割引1000円オフが適用になります

暑気払い・秘蔵の限定酒を楽しむ会_f0033986_1553161.jpg


マイお猪口持参も大歓迎です


ゆるゆると
盛り上がってくださいませぇ~ (^o^)/










釣りたてのお魚を食べて、
旨い地酒も楽しみたいなら ↓ こちら♪ 
暑気払い・秘蔵の限定酒を楽しむ会_f0033986_553922.gif

五反田・おまつり本舗  ね♪





 イベント に参加申し込みの方は

『暑気払いの会・参加希望』と書いて・・・

お名前と人数をご連絡お願いいたします

御宴会のお申し込み!・・・その他も

omatsuriアットマーク104.net  迄 ♪
 ↑ アットマークを  に変えて下さいね






今年も、楽しい会になるよう
お料理も
気合入れて頑張りまぁす (^o^)丿




by omatsurihonpo | 2009-08-20 16:06 | イベントのお知らせ