人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

おまつりデビュー♪



昨夜は



おまつりデビュー♪_f0033986_1743895.jpg


N藤女史の御紹介にて
T中さんと、お仲間が・・・・


おまつりデビュー♪_f0033986_17435657.jpg


バッチリ
時間無制限飲み放題コースにて

おまつりデビュー (^^♪



事前の御予約・・でもありましたので、

おまつりデビュー♪_f0033986_17474985.jpg


この日は、9キロもある
極上のカツオを、格安にて御提供

ユッタリと楽しんで戴きました


出店計画
強く勧められましたが・・・・さて (^_^;)




そして、ツワモノ飲み仲間

お仲間誘って・・・の
おまつりデビュー (^o^)/


おまつりデビュー♪_f0033986_17551359.jpg


いやぁ~!!! 呑んだ呑んだ (*^^)v


北海道出身者もいらっしゃって

おまつりデビュー♪_f0033986_17564440.jpg


ゴッコ鍋

・・・さらに盛り上がり




3月のドリンク新メニュー予定

松の寿東一伯楽星なども
吟醸系・・・
12種類を封切し
豪快に飲んで行って下さいました


お土産の酒粕
美味しいから、使ってねぇ~ (^^♪





ショータ君♪
  ケイシ君♪
    リューセイ君♪
・・・の

 美形3兄弟

おまつりデビュー♪_f0033986_1844960.jpg


お魚大しゅき!・・にて

おまつりデビュー (^o^)/



おまつりデビュー♪_f0033986_1874883.jpg


スクスクと
良い子に育って欲しいものです (●^o^●)


アメリカン・ムービースターにも
なかなか居ないような
彫りの深いマスクの格好良い御主人

大変キュートな奥様 (^^♪


割と御近所さん!・・・なので

また、誰かが
お魚食べたい病
再発しましたら


お気軽に、お越し下さいね~  (^o^)/






おまつりデビュー♪_f0033986_1836269.jpg


美味しいお魚タップリありますので

今週は、土曜、日曜
19時より
オープンしておりますよん♪

by omatsurihonpo | 2010-02-20 18:23 | おまつりデビュー(^o^)丿