人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

GW突入~ (^^♪





GW突入直前の28日は


開店直後の18時過ぎから

ドドドドッ・・・と




あっという間に満席


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オーダーを完成させるべく
ワタシは、ひったすら
お刺身マシーンと化して
集中しており


GW突入~ (^^♪_f0033986_448122.gif 青森の綺麗どころ §^。^§ も
 いらっしゃいましたが、
 忙しくて、写真の一枚も撮れず

  (>_<)



20時過ぎには
超満員


お刺身で出せるお魚は、21時には
もう、ほとんど無くなりましてぇ~・・^^;



後片付けが終わったのは
深夜3時過ぎでした




そして、翌29日は祝日


新しいお魚で、
お迎えしようと
万全の体制でしたが


新メニュー開発の為

16時から電気をつけて
アレやコレや・・・と
やっておりましたら


TOCの買い物帰りの
団体さんがドドドド!




あっという間に帰られましたが


その後のご近所さん

本日、おまつりデビュー しましたぁ~ (^o^)/

GW突入~ (^^♪_f0033986_4473869.jpg


かつて、ワタシがよく通っていた
下田の船宿でお仕事していた事もあったらしく
話が弾んで、楽しい時間を過ごせました


すぐ近くに引越しして来たらしいので、
近いうちに又御来店下さるらしい


またアジ釣りに、行ってきますので
5/5、6
激旨のアジ料理も食べれるよぉ~ん (*^^)v









そしてそして・・・

先日の試飲会で見つけてきた

極上レアもの酒が昨日入荷致しました

GW突入~ (^^♪_f0033986_575325.jpg


これ、実は蔵元さんでは
6月から発売予定のお酒です

・・・なので

今は・・・おまつり本舗・・・だけにしか
品物がございません!


ラベルは、まんさくの花・雪室吟醸ですが・・・

GW突入~ (^^♪_f0033986_5404077.jpg


いわゆる特注品です!

5月メニューの
店主の隠し酒
しようとしておりましたが・・・

恐らく、このゴールデンウイーク中に
完売するでしょう

GW突入~ (^^♪_f0033986_5413532.jpg


美味しいですよ~ん ♪


呑んでみたい方は
お早めにぃ~
 (^o^)/



30日は、

天然ブリカツオなどなど
美味しいお魚が沢山入荷しますよぉ~ん


by omatsurihonpo | 2010-04-30 05:54 | おまつりデビュー(^o^)丿