人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

激旨な、アコウダイのしゃぶしゃぶ♪



昨夜は、お馴染みさんが

仕事仲間をお誘いして
・・・・の楽しい宴

激旨な、アコウダイのしゃぶしゃぶ♪_f0033986_17454977.jpg


銭州で釣ってきたイサキや
極上のサバのお造り・・などなど


和やかに楽しんで頂き

この日のメインは、
アコウダイのシャブシャブ♪

激旨な、アコウダイのしゃぶしゃぶ♪_f0033986_17451170.jpg


これ、まともに食べると
物凄ぉ~い高級魚です

優しい甘味が鮮烈な印象に残る、白身の高級魚

激旨な、アコウダイのしゃぶしゃぶ♪_f0033986_17522893.jpg大漁だったからこそできる
激安価格での御提供♪




そうそう釣れる魚では
ないので
今年は、もうこれで
食べ納めかなぁ~?
 ^^;





激旨な、アコウダイのしゃぶしゃぶ♪_f0033986_17554029.jpg


伊良湖の凄腕ルアーマン
おまつりデビューいたしましたぁ~ (^o^)/



そして、今夜はこれ ↓

激旨な、アコウダイのしゃぶしゃぶ♪_f0033986_17465059.jpg


釣りたてのお魚なので、
サバの身も透明なのがわかりますね

激旨な、アコウダイのしゃぶしゃぶ♪_f0033986_17484393.jpg


味噌煮にして、なんとお通しです (●^o^●)


激旨なアコウダイ

激安価格にて今週一杯は楽しめますよぉ~♪






おまつり本舗
時々ツイッターでもつぶやいてます



ツイ割りもしてますので、クリックして
フォローしてちょ (^o^)/





では、お魚好きの皆様!
お待ちしておりまぁ~す♪




by omatsurihonpo | 2010-06-30 18:10 | おまつりデビュー(^o^)丿