人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

明日から八丈島遠征~ (^o^)/






御予約にて、
ウマいお魚を堪能して頂きました御近所さん

明日から八丈島遠征~ (^o^)/_f0033986_17465162.jpg


おまつりデビュー・・・が
一名死亡 (●^o^●)

良い記念だと思います♪

明日から八丈島遠征~ (^o^)/_f0033986_17485941.jpg


イカもカツオも当日の釣りモノだけに
食感も最高~ (^o^)/

グルメな九州のお方にも喜んでいただけました♪


日本酒を楽しみにして
御来店くださった御近所様

明日から八丈島遠征~ (^o^)/_f0033986_1750411.jpg


青森の温泉の話で盛り上がりましたね♪

メルマガも登録してくださる!との事で

地酒イベントでも、これから
チョクチョクお目にかかれる事でしょう♪



この後団体様が


どどどどどぉ~~
・・・と入りまして


気がついたら

深夜3時半でした  (^_^;)








※ お知らせです




今週末、7/24から
店主と釣り仲間は
八丈島に遠征釣りに行きますので


24日25日は休業
させていただきます



土曜日!・・・いらっしゃっても

お店!開いてませんよぉ~ (^o^)/


真面目に釣りしているかどうか
気になるお方は アサギクさんの
こちらをチェックしてみて下さいませ


チャンとやってると思いますよぉ~ (^o^)/


26日 月曜日の夕方には
飛行機で八丈島から釣りたての
超~新鮮な、黒潮の恵み!
たくさん持ち帰りますので


是非、月曜、火曜しか食べれない
極上のお魚を堪能してくださいませ


大型のカンパチヒラマサなどなどは
水曜日以降が
美味しく楽しめると思いますが

鮮度落ちが早い為、一般市場には
ほとんどお刺身用では出回らない
激旨のお魚
月曜、火曜日のみ
堪能いただけますので、
御予約も承ります


7/31の美味しい宴! ↓
http://omatsuriho.exblog.jp/d2010-07-16

残席もうわずかです!
気になる方はお申し込みを

完全予約制の貸切イベントですので
31日は通常営業は出来ません


あしからず御理解くださいませぇ


火曜日は20名規模のお魚宴会
水曜日も10名以上のお魚宴会が
入っており
来週の御予約だけで70様以上


谷間を見つけて、是非御予約を♪




おまつり本舗


大事な事は、毎週一回配信の ↓↓
http://www.melma.com/backnumber_12656_4895016/
この、メルマガでお伝えしておりますが


この blog の更新頻度以上に・タイムリーな事は、日々
時々ツイッターでもつぶやいてます


明日から八丈島遠征~ (^o^)/_f0033986_1851664.jpgTwitter仲間には、
佐島の某船宿の船長さんや
アスリートの
CSC.NAOMIEさんも居ります





ツイ割りもしてますので


 ↑↑ クリックして
フォローしてちょぉ~ (^o^)/





さて、今夜も、新鮮なツブ貝ホヤ
極上のカツオなどたくさん御座いますので

旨い魚で盛り上がっていただきましょうかぁ~?




/// ココから下は広告です ///

by omatsurihonpo | 2010-07-23 17:53 | おまつりデビュー(^o^)丿