人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

ワンピース買っちゃいましたぁ(*^^)v




どう?これ (*^^)v  いいでしょう?

ワンピース買っちゃいましたぁ(*^^)v_f0033986_17222772.jpg


アメリカからのインポート物です!

・・・って、違います! (^_^;)



そうだ、俺様がルフィーだぁ~!!

ワンピース買っちゃいましたぁ(*^^)v_f0033986_17293325.jpg


・・・って、こっちでもありません (^^ゞ

我々、遠征沖釣り師が言う
ワンピースとは、これ

ワンピース買っちゃいましたぁ(*^^)v_f0033986_17332786.jpg


アリゲーター剛樹インディペンデンス等に代表される
グラス無垢素材のワンピースロッドの事です

ソレが3本!(*^^)v
この秋の八丈島モンスターバトル用の
スーパーウェポン
です

ワンピース買っちゃいましたぁ(*^^)v_f0033986_17384027.jpg


1本は、
錘250号から350号負荷の
フルワンピースの泳がせロッド


180センチでしたがフィーリングが違うので
メーカーで10センチ切って頂き
170センチにショートカットした
モンスターカンパチやカンナギ仕様です!

トカラ列島や奄美大島など南西諸島対応ですね!
紅アコウもイケちゃいます (*^^)v


もう一本は
錘200号から400号の
ワイドレンジに対応できる
185センチのフルワンピースロッド



ホームとなる八丈島や、今現在
伊豆大島沖合いに群れている
30キロオーバーのマグロも
余裕でぶっこ抜くパワーを備えております (*^^)v



もう一本も
バットジョイントの素晴らしい
ワンピースロッドですが

9/26の釣り大会や、その先を踏まえて
上質なロッドを探していた、お客様の
トッチィーに、
入荷のその日に お嫁に出しました

可愛がってやってね~ (^o^)/

コレで、釣り大会にも気合が入ったし
11月の八丈島遠征の準備も
バッチリです!!!


気分を良くしているところへ
昨日は、御予約のお客様


お魚料理中心でオマカセで!

・・・と言う事でしたので、
釣り魚の南蛮漬け から始まり
秋鮭の白子テンプラ
マグロの竜田揚げ


メインのお刺身は

ワンピース買っちゃいましたぁ(*^^)v_f0033986_1756469.jpg


釣り物のワラサ地蛸太刀魚などなどの盛り合わせ

日本酒に突入してからは

スルメイカの沖漬けルイベ
煎り焼きシシトウクリームチーズ奴

ワンピース買っちゃいましたぁ(*^^)v_f0033986_1815375.jpg


もちろん390円で大サービス中の
サザエの壷焼き

ミョウガ好きのお姉さまも、いらっしゃいましたので

ワンピース買っちゃいましたぁ(*^^)v_f0033986_1833638.jpg


その場で対応!

〆には、人気のネギ玉で!

ワンピース買っちゃいましたぁ(*^^)v_f0033986_185559.jpg


お話も盛り上がっていたようで良かったです!
10月の金曜日に又、御予約を戴きました

有り難うございました (^^ゞ



さて、今日は、気温も下がって
サンマの価格が落ちついてきた事もあり

お刺身用の
極上のサンマがございます

ワンピース買っちゃいましたぁ(*^^)v_f0033986_18133159.jpg


大人気のサバのシャブシャブとかにあわせて
美味しい日本酒をぬる燗でいかがでしょうか~?




//// ココから下は広告です //////




by omatsurihonpo | 2010-09-10 18:16 | 今日の自信作