人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

あおい有紀さん (^^♪



Twitterでの、お酒仲間でもある


フジテレビのアナウンサー
あおい有紀さん
昨日、突然のご来店!


以前、山口県のお酒の会で
お姿を見て
あれ、どこかで見た方だなぁ~ (p_-)

・・・と思っていましたら


フジテレビの情報番組『とくダネ』
生CMのパーソナリティーをされてたそうです

あおい有紀さん (^^♪_f0033986_1732044.jpg


おまつり本舗からは
歩いても来れるくらいの場所に
お住まいらしく

日本酒の会も主催されているようで
何かの機会にコラボできれば良いなぁ~
・・と、そんな話も致しました


詳しくはこちら ↓↓

 あおい有紀・オフィシャルブログ 

趣味も高じて
数々の酒蔵を訪ねては
お酒を勉強しているらしく
日本酒の造詣は、かなり深いお方です♪


またお会いするのが楽しみですね (^^♪

そんな、あおい有紀さん
話が出来るかもしれない
Twitter とは、これ ↓↓





さて、
マグロのリベンジは
果たせませんでしたが

本日のメインは釣りモノワラサ君!!

あおい有紀さん (^^♪_f0033986_17412713.jpg


雨の火曜日ですが

今夜は
日本酒女子呑みの会!・・も
ありますので

気合を入れて料理いたしまぁ~す♪






おまつり本舗

大事な事は、毎週一回配信の ↓↓
http://www.melma.com/backnumber_12656_4895016/
この、メルマガでお伝えしておりますが


この blog の更新頻度以上に・タイムリーな事は、日々
時々ツイッターでもつぶやいてます

ツイ割りもしてますので


 ↑↑ クリックして
フォローしてちょぉ~ (^o^)/




さて今日は、太刀魚の小口揚げを作ります
肌寒い日だから、
日本酒のぬる燗にはぴったりでしょう (*^^)v





/// ココから下は広告です ///










by omatsurihonpo | 2010-10-26 17:46 | おまつりデビュー(^o^)丿