人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

蔵元さんも登場~♪の賑やかな金曜日!


定刻18時のオープン直後!


思いもかけない顔が・・・


かつて、一緒に
沖き釣り師の聖地
銭洲遠征に行った事もある
Sちゃん♪・・・なんとお仕事仲間!・・を連れて
バーン!!・・と登場!
 \(◎o◎)/!

蔵元さんも登場~♪の賑やかな金曜日!_f0033986_1844896.jpg


物凄い勢いでバンバン呑んで
約一名沈没!・・・も
よく呑みましたねぇ~♪

名誉の戦死!
素晴らしいですわぁ~

そして、いつも一緒に
八丈島遠征の釣り仲間も登場~♪
蔵元さんも登場~♪の賑やかな金曜日!_f0033986_18434234.jpg


明日のアコウ釣り!用の500号錘の
鉄筋棒を作って持って来て戴きました

重いモノたくさん!  有り難うございました
感謝 (^_-)-☆


・・・そんなところへ

古い古い付き合いの
山形県の人気酒、白露垂珠を醸す
竹の露の相沢さんが登場~

\(◎o◎)/!

蔵元さんも登場~♪の賑やかな金曜日!_f0033986_18433363.jpg


DEWA33誕生のオープニングイベントを
おまつり本舗で数年に渡り何回も開催したり
蔵元を囲む会!などでもお馴染みですね♪

いやぁ~積もる話もありましたが

手土産で戴きました白露垂珠

蔵元さんも登場~♪の賑やかな金曜日!_f0033986_18435479.jpg


亀の尾仕込み!の純米吟醸
鬼山間も酌み交わし
菊姫の特別純米をぬる燗♪にして
夜遅くまで楽しみました

お土産は、この日

白金台の八芳園で開催された
東北の日本酒を飲む会・・・で使用した
相沢さんの汗が染み込んだ
名入の手ぬぐい (●^o^●)

蔵元さんも登場~♪の賑やかな金曜日!_f0033986_18434834.jpg


又、スケジュール調整して
蔵元を囲む会!開催したいですね♪


なんやかんやで
この日も莫大な量の日本酒が無くなりました

ご来店の皆様、有り難う御座いましたぁ~


日本酒のご宴会は
03-3492-5887
おまつり本舗  まで


今日は朝から大雨とオオシケで
船は殆ど出ておりませんでしたが
明日は深海の超高級魚
アコウダイ!狙い!!

気合入れて釣ってきまぁ~す
ヽ(^o^)丿





//// ここから下は広告です ////


by omatsurihonpo | 2011-06-11 19:12 | おまつりデビュー(^o^)丿