人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

撮影隊♪・・がやってきたぁ~ヽ(^o^)丿





この日は、おまつり本舗
オープン時間前の4時から
某媒体のスチール撮り

撮影隊♪・・がやってきたぁ~ヽ(^o^)丿_f0033986_13571489.jpg


カメラマンさん♪

棺おけクーラーの中に入った
巨大な魚に興味深々!

(●^o^●)

アシスタントさんが
お店の照明を落として
ライティングボックスをセット!

撮影隊♪・・がやってきたぁ~ヽ(^o^)丿_f0033986_13572926.jpg


この間、私は
料理を次々に作り続けておりました

撮影隊♪・・がやってきたぁ~ヽ(^o^)丿_f0033986_13573735.jpg


メインキンメのしゃぶしゃぶ♪

なんと美しいぃ~!!
・・・と、カメラマンさんから盛り付けに、
お褒めの言葉を戴きました

(*^^)v


撮影隊♪・・がやってきたぁ~ヽ(^o^)丿_f0033986_13574735.jpg


私のデジカメで写すと
かなりショボイのですが
デジイチ使っているプロは
さすがに超ぉ~!!!綺麗に撮れていました

掲載日が待ち遠しいです
(*^。^*)

さて、
通常営業に戻り、この日の御予約は

撮影隊♪・・がやってきたぁ~ヽ(^o^)丿_f0033986_13575424.jpg


おまつりデビュー♪ (^o^)/
・・・の、この方々

新婚ホヤホヤ♪
TERU王子 & CATHERINE妃

イギリスのウイリアム王子夫妻も羨む仲のよさ♪

オーストラリアのお方は
ショウガがNGなのですねぇ~

・・・・勉強になりました (^_^;)

お近くだから、また来てねぇ~♪
(^_-)-☆



さてさて、
お客様もお帰りになられた深夜

巨大魚、イシナギを解体致しました

撮影隊♪・・がやってきたぁ~ヽ(^o^)丿_f0033986_1358252.jpg


見てください!この巨体!
流しのシンク2つ分より遥かに大きいです
\(◎o◎)/!

25キロくらいあると
一人では、天板まで待ち上げれません
(><)

・・・ですが、まずは、小出刃で頭を切り落としました

撮影隊♪・・がやってきたぁ~ヽ(^o^)丿_f0033986_13581068.jpg


普通は大出刃ナタで切り落としますが

使い慣れたプロ用の小出刃は万能!なのです
(^_^)v

撮影隊♪・・がやってきたぁ~ヽ(^o^)丿_f0033986_13582673.jpg


巨大なカマ!の部位

そして、そして

撮影隊♪・・がやってきたぁ~ヽ(^o^)丿_f0033986_13581972.jpg

なんとも巨大な白子が出てきました
推定1,6キロ \(◎o◎)/

めちゃくちゃデカイ です

本日、お料理オマカセで!・・・と言うグループが
いらっしゃいましたら
日本酒には
酒蒸しにしてバーナーであぶり、
自家製ポン酢で食べて頂こうと思います


生ビールや焼酎には
塩コショウにオリーヴオイルも、美味しそうですね。

オーダーが無ければ
明日のイベントで参加者に楽しんで頂きまぁ~す♪

撮影隊♪・・がやってきたぁ~ヽ(^o^)丿_f0033986_14375291.jpg※ イシナギは肝臓に、強毒が
ありますので食べれません

白子や胃袋はとても美味しいですね


そして、コレが本体部分!

撮影隊♪・・がやってきたぁ~ヽ(^o^)丿_f0033986_13583540.jpg


ジャァ~ン!!!

大きすぎて、もはや意味がワカリマセン
新聞紙と比較してくださいませ 

今日は、こいつをシャブシャブ
召し上がって頂きましょう

コラーゲンタップリ
お刺身もイケます! (^_^)v

明日のイベントでも大量に消費致しますが
来週は、もっと旨みが回ってきて美味しいかも?ね


御予約は
03-3492-5887
おまつり本舗  まで




最終ご案内



明日は、梅雨のさなかに日本酒を楽しもう♪
・・・・開催日・・・です


今年は7/7が木曜日!でしたので
二日遅れの七夕呑み会ですね (*^_^*)

撮影隊♪・・がやってきたぁ~ヽ(^o^)丿_f0033986_16332937.jpg


日時:7/9(土曜日) 19:00~22:00
場所:品川区西五反田1-29-3
   五反田シティハイツ 1階  おまつり本舗
   03-3492-5887
   http://omatsurihonpo.mikosi.com/


参加費 6000円

(お決まりぃ~♪)
各自、自分の好きなお酒か、
誰かに呑んでもらいたい
日本酒4合瓶1本以上持参の事~♪  

 浴衣で参加の方は
  1000円OFFです~
 

(^O^)/


こんな感じで気軽な会です ↓
http://omatsuriho.exblog.jp/5849451/

良ぉ~く見れば、釣り仲間の顔も
結構出てきますね (*^_^*)

楽しかったですよ~~♪



お料理とお席の関係上
完全予約制とさせていただきます



参加お申し込みは
omatsuriアットマーク104.net  迄
 ↑ アットマークを  に変えて下さいね


撮影隊♪・・がやってきたぁ~ヽ(^o^)丿_f0033986_16344638.jpg


お待ちしてますわぁ~ん
 §^。^§


撮影隊♪・・がやってきたぁ~ヽ(^o^)丿_f0033986_16502974.jpg QRコードを
作成してみました

お持ちの携帯電話にて
一度お試しくださいませ~
 (^O^)/

おまつり本舗から
ゴージャスなお酒を
協賛致しますよぉ〜



//// ここから下は広告です ////


by omatsurihonpo | 2011-07-08 15:01 | おまつりデビュー(^o^)丿