人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

お盆休み中の金曜日




前夜が、驚くほど忙しかった反動か?

金曜日なのに、
マッタリモードのおまつり本舗
 (汗)


それもそのはず、
五反田の街
歩いている人は平日の5分の1くらい
夜なんて、
普段の日曜日と同じ感じです


皆さん、会社がお休みなのですねぇ~

そんな、さなか
開店直後にいらっしゃった4名様


あとからもう一人来ますけど
お刺身の盛り合わせ他、
適当に何か下さぁ~い♪


・・・・って事で

お盆休み中の金曜日_f0033986_15212389.jpg


釣り物のメジマグロやイナダなどなど
大皿でドッカン!・・・と


焼酎も、レア物の 
王道楽土無濾過芋焼酎
ボトルに取り分けてスタート!



そして、しばらくして
お仲間が揃ったところで

お刺身追加♪ 下さぁ~い♪・・・と


前回と同じではあまりに芸が無いので

お盆休み中の金曜日_f0033986_15231982.jpg


この、八丈島の生の島唐辛子をフューチャリングし
スルメイカなども加えこんな盛り合わせ!を

お盆休み中の金曜日_f0033986_15221488.jpg


一口食べて・・・
病み付きに!になるね!この辛さ
(^0^)v
・・・・と

お盆休み中の金曜日_f0033986_15233671.jpg


日本酒に造詣の深い方もいらっしゃり
菊姫の山廃にごり酒上澄だけ
・・・などという、おまつり本舗ならでは!の
呑み方でも堪能していただきました




本日は土曜日!
グルメさん♪2組のご予約あり!
・・・で通常営業!!

キンメダイのしゃぶしゃぶ作りに
さっそく、これからお店に向かいます


特製の豚肉の角煮!
味が染みていて美味しいですよぉ~


明日は釣り仲間がマゴチを狙って出撃し
釣果を、おまつり本舗に持ってきて下さるそうです

http://omatsuriho.exblog.jp/16328877/

楽しみに、お待ちしておりますぅ~♪ ↑ クリックね♪



//// ここから下は広告です ////


by omatsurihonpo | 2011-08-13 16:03 | おまつりデビュー(^o^)丿