人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

8/27 恒例・暑気払いの会♪  開催致します




夏の終わりに
旨い酒を飲んで 暑気払いしよう♪・・・と言う趣旨で

毎年8月の最終土曜日に開催する
『暑気払い・秘蔵の限定酒を楽しむ会』

今年は8/27(土曜日)19:30
からです

http://omatsuriho.exblog.jp/6215418/
一昨年度の様子です ↑

今回の目玉は、なんとなんと、
おまつり本舗マスター
生誕50周年記念祝賀会の
プレイベント
らしく


8/27 恒例・暑気払いの会♪  開催致します_f0033986_1529792.jpg


関東地酒の雄
神亀のヴィンテージモデル
おまつり本舗・秘蔵酒の大放出!


一例・・として
ひこ孫・・・純米吟醸ふな口・1999年3月醸造
【12年前の長期熟成酒】です

ひこ孫・・・純米吟醸ふな口・2005年3月醸造
【6年前に醸造した長期熟成酒】です

8/27 恒例・暑気払いの会♪  開催致します_f0033986_15291362.jpg


ひこ孫・・・純米吟醸ふな口・未来2005年3月醸造
【6年前に醸造した長期熟成酒】です

神亀・純米ふな口仕込み58号1998年4月醸造
今は無き酒販店・甲州屋さんの印字ラベルの超レアもの
【13年前の長期熟成酒】です

8/27 恒例・暑気払いの会♪  開催致します_f0033986_15291622.jpg


神亀・純米【亀の尾】1996年6月

夏子の酒がTV放映されていた時分
小川原専務が一度作って、
こんな面倒な米は二度と手がけない!・・・と言った
神亀で一度だけ作った、アノの亀の尾仕込み純米
【15年前の長期熟成酒】です

8/27 恒例・暑気払いの会♪  開催致します_f0033986_15292027.jpg


神亀のお蔵にも、もう無い貴重なお酒たち!

おまつり本舗低温冷蔵庫にて
静かに深い眠りについておりました
これらのヴィンテージ酒が
悠久の時を経て、今開封されます


8/27 恒例・暑気払いの会♪  開催致します_f0033986_15292475.jpg


そして、上質なスペシャルワン♪
秋田県の銘酒・まんさくの花
大吟醸・鑑評会出品酒【金賞受賞酒】

・・・などなど、贅沢に楽しんで頂こうと思います



人数により多少増減しますが
これは、ヤヴァいでしょう?
(*^。^*) ・・・というような
かなりハイグレードなお酒が揃います

乾杯酒は 爽やか風味と口当たり優しい
極上のお酒でスタートしたいと思います

高級酒ぞろいですので、まったりユックリ
楽しんで戴きたい♪と思いますので
10名程度の少人数で開催致したく思います


参加費は例年通り10000円
暑気払いにつき
浴衣割引1000円オフが適用になります

マイお猪口持参も大歓迎ですぅ~



参加お申し込みは
omatsuriアットマーク104.net まで

『暑気払いの会・参加希望』と書いて
・・・ お名前と人数をご連絡お願いいたします

会の性格上、完全予約制とさせていただき
前日、当日のキャンセルは受け付けられません

希少酒のみですので、
定数に達し次第締め切らせて頂きます事
ご理解くださいませ

今年も 楽しい会になるよう お料理も
気合入れて頑張りまぁす (^o^)丿

なんだか・・・
スペシャルなゲストが現れる予感
 (^_^;)


//// ここから下は広告です ////




by omatsurihonpo | 2011-08-25 15:53 | イベントのお知らせ