人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

キンメダイ♪で・・・満員御礼




土曜日もご予約にて、大忙し!

皆様のお目当ては、
キンメダイ♪で・・・満員御礼_f0033986_115858.jpg

このキンメダイ!のしゃぶしゃぶ 要予約


18時のおまつり本舗オープンと同時に
キンメダイ♪で・・・満員御礼_f0033986_2353824.jpg

日本酒♪クピクピ楽しい女子会!
おまつりデビュー§^。^§

大きなキンメをバンバン解体して
キンメダイ♪で・・・満員御礼_f0033986_2353237.jpg

こちらもキンメ初体験!にてニコニコの
キンメダイ♪で・・・満員御礼_f0033986_23533121.jpg

おまつりデビュー♪(^o^)/


当日予約でしたが、運良く、
極上キンメにありつけた
キンメダイ♪で・・・満員御礼_f0033986_23535424.jpg

こちらのお二人さん♪

キンメダイ♪で・・・満員御礼_f0033986_23543893.jpg

初めての食味!に感動~♪・・・と
かなりのハイテンション♪ (^_-)-☆



ふっと見ると、
おまつり本舗・21年の歴史で、
初めてのセーラー服♪

\(◎o◎)/!な、な、な・・・

キンメダイ♪で・・・満員御礼_f0033986_23544767.jpg


可愛いぃ~ (●^o^●)

現役女子高生一人しゃぶしゃぶ?・・・

キンメダイ♪で・・・満員御礼_f0033986_23545971.jpg

いえいえ、お母様と一緒です! (^_-)-☆




皆さん、キンメダイのしゃぶしゃぶ♪を
食べ終わって、大満足されたようで

お酒もそれなりに進み、いつの間にか、
お隣のテーブルのお方とも打ち解け
キンメダイ♪で・・・満員御礼_f0033986_23553052.jpg

楽しい宴が始まっていました (●^o^●)

その間にも、

常連さんが来たり、
キンメダイ♪で・・・満員御礼_f0033986_1281756.jpg

フリーのお客様が来たり・・・と
満席・・・・大忙し


時計の針も、もうすぐ零時!・・と言う頃

一台の車がお店の前に到着!

(p_-)・・ん?・・・と覗いてみると

キンメダイ♪で・・・満員御礼_f0033986_23554051.jpg


あらっ? (゜o゜)・・・


まだ東北へ行っている!はずの・・・・??

・・・で、
お土産を沢山持って来て下さいました
しかも・・・\(◎o◎)/!
キンメダイ♪で・・・満員御礼_f0033986_23555874.jpg



車の中から、出ぇるわ、出るわ
どんだけぇ~ (゜o゜)
キンメダイ♪で・・・満員御礼_f0033986_23584211.jpg

酒・


岩手県を北上していた頃
もうちょっと頑張って陸奥湾沿いまで
行けてたらねぇ~
・・・と

実家のある、野辺地町の事を伝え
もし、行けたら、買って来て欲しい物がある!

・・・と伝えたのが・・これ!



豆の香りが、なんとも優しく
大粒よりもワンサイズ小さい大豆を使用の
キンメダイ♪で・・・満員御礼_f0033986_23585465.jpg

野辺地納豆♪


これ・・・食べるのは5年ぶりかも? (^^ゞ
そして、酒の肴・・というよりも
ご飯のお供!
・・・野辺地町周辺では
ダントツ人気の甘口の塩辛!

浜育ち!
これも美味しいんですよぉ~(^^♪


・・・ってな事で、深夜に始まった
お土産大宴会!

キンメダイ♪で・・・満員御礼_f0033986_2359745.jpg


ご飯を用意して、野辺地納豆!浜育ち!を(^_^)v

おかずには、
ただ今、都心では価格高騰中
レタスをどっさり盛り付けて

お豆腐をコラボ!・・・・・(^_-)-☆


ソースとして使ったのは
キンメダイ♪で・・・満員御礼_f0033986_23585968.jpg

この、みそチャップ♪なる
青森では定番のカネサ味噌♪のニューフェイス♪

やんや、やんや!・・・と盛り上がり
キンメダイ♪で・・・満員御礼_f0033986_0511599.jpg


盛岡の@tenmiyaさんから頂いた
鷲の尾・・・陸羽132もグビグビ
半分くらい飲んでしまい、気がつくと
朝の5時!  (^^ゞ

いやぁ~楽しかったです!


月曜日から、また
クエしゃぶ♪のご予約もありますし
頑張りますよぉ~!! (^o^)/


ご予約は
03-3492-5887
おまつり本舗  迄

//// ここから下は広告です ////



by omatsurihonpo | 2011-10-17 00:00 | おまつりデビュー(^o^)丿