人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

天然ものクエ♪で連日盛況~ヽ(^o^)丿




昨夜もご予約のお客様にて

開店時間と同時に
クエ鍋スタート!大入り満員!
天然ものクエ♪で連日盛況~ヽ(^o^)丿_f0033986_14483640.jpg

1週間熟成させても、
こんなに綺麗~な白身です♪
\(◎o◎)/!

バッサリ!・・・と切り落とし
天然ものクエ♪で連日盛況~ヽ(^o^)丿_f0033986_14492149.jpg


コラーゲン♪ぷるっぷるの
クエ♪の厚切りしゃぶしゃぶ♪を堪能して頂きましたのは
天然ものクエ♪で連日盛況~ヽ(^o^)丿_f0033986_14493623.jpg

パースに基盤を置きながらも
日本で活躍中のお姉さま♪・・・と、
恵比寿のイタリアンレストランのオーナー

話題の共通点が、私とも、ことごとく合致し
大変盛り上がりましたね~ (^^♪




天然ものクエ♪で連日盛況~ヽ(^o^)丿_f0033986_14504643.jpg

そして、常連さん達も、ようやく・・・・

天然ものクエ♪で連日盛況~ヽ(^o^)丿_f0033986_14503649.jpg

極上の部位にありつけ大満足の様子♪

天然ものクエ♪で連日盛況~ヽ(^o^)丿_f0033986_14505375.jpg

〆のおじや♪
・・・美味しく出来上がりましたねぇ~♪ (^_-)-☆

天然ものクエ♪で連日盛況~ヽ(^o^)丿_f0033986_14515065.jpg

こちらの皆様はキンメダイのしゃぶしゃぶ♪

天然ものクエ♪で連日盛況~ヽ(^o^)丿_f0033986_14513411.jpg

物凄い勢い!で、バンバン手が出て
あっと言う間に完食ぅ~ ヽ(^o^)丿

芋焼酎のくじら蔵の士魂を膨大に
飲んでくださりました (^^♪

また、別テーブルでは
天然ものクエ♪で連日盛況~ヽ(^o^)丿_f0033986_1452325.jpg

ドッカン!・・・と

華麗なイカダンスも美しい
http://omatsuriho.exblog.jp/16357040/
こちら ↑ の釣り仲間が・・・(^o^)/


そうそう、明日の木曜日!
このお方!カワハギ釣りに行き!
沢山釣って、おまつり本舗に持ち込み
ご宴会の予定!!!



明日、お店に来れる方は

きっと、釣りたてのカワハギを
肝和え!お刺身!
召し上がれる事が出来る事でしょう♪
天然ものクエ♪で連日盛況~ヽ(^o^)丿_f0033986_17532332.jpg

この特製肝ダレ♪ヤヴァイです♪・・・マジ^^;

03-3492-5887 へ 要・予約です


・・・・ってな事で

極上の天然クエ!
天然ものクエ♪で連日盛況~ヽ(^o^)丿_f0033986_14524777.jpg

いよいよ・・・残り・・・このくらい

厚切りしゃぶしゃぶ♪にて
およそ20人前くらいか?

クエ祭り!
・・・明日まで開催!の予定です

どうぞ、この機会を逃さずに

今日、明日の2日間限り

このサイズの天然モノ!
次は10年後くらいかもぉ~? (^^ゞ


//// ここから下は広告です ////






by omatsurihonpo | 2011-10-19 15:27 | おまつりデビュー(^o^)丿