人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

祝・・・50歳 (^O^)/




昨夜は、常連さんが
めでたくも50回目のお誕生日!

実は、前日もいらっしゃってましたが
私がその前日帰宅後
深夜から午前中に掛けて、昨日のblogにある
http://omatsuriho.exblog.jp/17200566/
取材用の原稿を書き上げて、
完徹からそのまま夜営業まで続けて
なんともボロボロになっておりましたので
お祝いの言葉も掛けれなく・・・・・

当日、改めて!のお祝いの宴

祝・・・50歳 (^O^)/_f0033986_1602989.jpg

天然モノのカンパチ極上の太刀魚などの
お刺身から始まり・・・・

お祝いのお酒を封切した頃には
更にもう一人加わり4人で楽しく盛り上がりました
祝・・・50歳 (^O^)/_f0033986_1603762.jpg

●さんだけに 得月を!・・と思い
1999年ヴィンテージの純米大吟醸をプレゼント
祝・・・50歳 (^O^)/_f0033986_16282748.jpg


最後に、昨日の取材で作った料理を再現!
祝・・・50歳 (^O^)/_f0033986_1611461.jpg

グルメさんにも、中々の好評を得ました♪

なにはともあれ
大台オメデトウございますぅ~(^^♪



別テーブルでは
mixiおまつり本舗コミュ
イケメン釣り師
祝・・・50歳 (^O^)/_f0033986_1605223.jpg

お刺身&焼酎各種を楽しんで下さいました

お連れ様が居りましたので・・・・
写真は・・・^_^; 控えました



そして、この日は、飲み仲間が
会社の日本酒好き!さんを引き連れてのご予約

祝・・・50歳 (^O^)/_f0033986_1612182.jpg


極上の赤貝天然カンパチなどなどのお刺身から
モロモロ呑んで食べて頂き
なにやら、たいそうなお土産も頂きましたので

お返しに、
黒龍の大吟醸2007年ヴィンテージをプレゼント
祝・・・50歳 (^O^)/_f0033986_16284999.jpg

喜んで下さったので嬉しいですぅ~ (^^♪

そして、最後は
今年、絶好調~♪のゴッコ鍋・・・で

祝・・・50歳 (^O^)/_f0033986_1612783.jpg

日本酒結構イケる口綺麗どころさん♪

はにかみながらもおまつりデビュー §^。^§
3月3日ひな祭りスペシャルイベント
にも
参加してくださるようです!

人数確定したら、お知らせくださいねぇ~♪ (^O^)/



さぁ、今夜、明日の夜も寒くなりそうです

暖かいお鍋を囲んで熱燗で一杯!
いかがでしょうかぁ~?




ご予約は
03-3492-5887
おまつり本舗
  まで



///// ここから下は広告です ////


by omatsurihonpo | 2012-02-16 16:40 | おまつりデビュー(^o^)丿