人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

プレミアグラス当選確率只今62%♪




おまつり本舗では只今

2月25日がエビスの日に
制定されたのを記念しまして
エビスビール感謝祭♪を開催しております

プレミアグラス当選確率只今62%♪_f0033986_1741941.jpg


昨夜は釣り仲間のブロガーさんもご来店♪

折角だからエビスの樽生下さい!・・と

1杯に一枚抽選クジが引けます
プレミアグラス当選確率只今62%♪_f0033986_175311.jpg

すでに当ったような余裕の表情♪

宝くじを買った瞬間!もう当った!・・・というか

新しい釣り道具を買った時に、
これで大物は間違いない!・・・と言う
釣り師の典型的な楽観♪と申しますか・・・・^^;

プレミアグラス当選確率只今62%♪_f0033986_1751992.jpg

当りますよねぇ~

いくらなんでも、確率60%あるんですから
マスターも一杯どうぞ!
・・と

私もゴチ♪になりまして


クジを引きましたら


・・・(゜o゜)pハッ
プレミアグラス当選確率只今62%♪_f0033986_1752966.jpg


この顔



・・・・・まさか (^◇^)


やっちまったか? ^^;しかも2杯連続で・・・

どぁはははは~♪
プレミアグラス当選確率只今62%♪_f0033986_1754244.jpg

今日は一発で当てました!
・・・・と、ご機嫌な常連M氏

リベンジに訪れたお姉さま!
プレミアグラス当選確率只今62%♪_f0033986_175559.jpg



・・・・はっ (゜o゜)p


2杯目にチャレンジ・・・・も






プレミアグラス当選確率只今62%♪_f0033986_176736.jpg

笑いが止まりません

なんと7連敗です (●^o^●)

プレミアグラス当選確率只今62%♪_f0033986_176223.jpg

おかしいよね~??
ハズレ!と言うか、B賞25枚しかないのに
一人で7枚も・・・・・・(・。・;

他の皆さんの当選確率を高めています!
・・とご本人言い切っておりますが・・・・


す、素晴らしい・・・と褒めておきます
(*^_^*)


さて、今夜もバッチリ!八丈島から
美味しい食材が入っております

オナガダイ!天然カンパチ!
北海道のツブ貝に、観音崎沖で釣った太刀魚

美味しいお魚♪エビスの樽生
ど~ん♪と、盛り上がってくださいませ


プレミアグラス当選確率只今62%♪_f0033986_17411100.jpg



ご予約は
03-3492-5887
おまつり本舗  迄


リベンジ!お待ちいたしております
某お姉さま(^^♪



//// ここから下は広告です ////


by omatsurihonpo | 2012-02-24 17:30 | イベントのお知らせ