人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

昨日の大間の本マグロ♪に引き続き・・・




まだ、解体しておりませんが

本日は、極上の天然ブリ!


そして、天然カンパチがオススメです


昨日はデジカメ不調な為
画像はございませんが、
希少部位の本マグロの鉄芯のみ
ヅケ丼を作りましたので、非常に好評でした


また、機会がありましたらやってみたいと思います


お知らせはメルマガでのみ
先行通知いたしますので
一度食べてみたい♪と思う方は
http://omatsurihonpo.mikosi.com/
↑↑ オフィシャルページから・・・のご登録を


さて、本日は秋田県酒造組合様から
ご招待を受けて、東京會舘にて・・・の

試飲商談会に、行く事になっておりましたが

朝のゴタゴタにて、結局行く事を断念!



毎々毎々何度も言ってるのに
なぜわからないのだろうか?

・・・今日も又一つ
大事な想い♪が消えて無くなりました




こんな時にはクールダウンして
美味しい手の込んだ料理作りに
没頭したいと思います


ヒメダイの南蛮漬け!とかオナガダイの兜煮!とか
・・・・いかがでしょうか?



・・・では、グルメの皆様
夜にお店でお会いいたしましょう




//// ここから下は広告です ////

by omatsurihonpo | 2012-03-06 15:41 | 今日の自信作