人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

怒涛の勢いでの混みよう



ご予約が4組様だけでしたので
楽勝モードの金曜日でしたが
フタを開けてみたら、サにあらず
\(◎o◎)/!
怒涛の勢いでの混みよう_f0033986_3204417.jpg

お刺身の盛り合わせから始まり
怒涛の勢いでの混みよう_f0033986_3205616.jpg

イシナギのしゃぶしゃぶ♪
タップリの日本酒で盛り上がってくださったのは

今やカレー粉の代名詞
S●食品のスペシャリスト達!! 

旨い魚が入ると必ずやってくる
結構古くからの飲み仲間♪デス

いつもアリガトウ御座いますぅ~♪

そして、以心伝心で仙台から上京してきた
釣り仲間のKAJIちゃん♪
怒涛の勢いでの混みよう_f0033986_3211820.jpg

キンメのハラミだけのお刺身を堪能しながらも
お疲れ!の様子なので
必殺のイシナギの白子ポン酢!を・・・
怒涛の勢いでの混みよう_f0033986_3212589.jpg

このあと、復活したのか?・・・閉店近くまで
日本酒バンバン行ってマシタね (●^o^●)

そして、いきなりの電話予約は
八丈島にも一緒に行ったことのある
YAMAちゃん♪・・・・
怒涛の勢いでの混みよう_f0033986_3214294.jpg

キンメをその場で解体し、豪華な盛り合わせ
添えたのは丸イカ生蛸♪
怒涛の勢いでの混みよう_f0033986_322353.jpg

初めて食したけど・・これ美味しい~!・・・と
みんなが言って下さったイシナギのしゃぶしゃぶ
怒涛の勢いでの混みよう_f0033986_3221316.jpg

今日は仕事仲間との慰労会!

ベビーも誕生し、忙しくなるでしょうが
又、一緒に釣りに行きましょうね~(^O^)/


今夜こそ終電に乗れるか?の勢いで
バタバタと大急ぎで閉店作業に入っていましたら

携帯電話がブ~ンブン♪
ん?・・・・と、名前を見て
ハッ \(◎o◎)/!

そこに出てきたのは、釣り仲間のアノ御大!

今、銀座なのであと30分で行きます!
お魚食べたい人が居るので連れて行きますよ~♪

・・・・と 

ははぁ~ん♪・・・・(^_^;)
なんとなく分かったので
怒涛の勢いでの混みよう_f0033986_322327.jpg

到着予定時間ピッタリにお造りを♪

同伴の銀座のお姉さま(かなりお綺麗)も大喜び
・・・で、この頭も私食べたいわぁ~!
。。。と申されるので
怒涛の勢いでの混みよう_f0033986_322416.jpg

お豆腐やネギなど盛り込み
クタクタに煮込んで兜煮をご提供


・・・で、無事に?深夜3時に閉店となりました (^^ゞ

近々ハタ釣り♪を一緒に行く予定です
楽しみだなぁ~ (^^♪

怒涛の勢いでの混みよう_f0033986_3563993.jpg

この日は親しい友人にキンメが
10数本嫁いで行きました♪

みんな、土日には堪能してくれたでしょう
IKUTAさん♪・・・感謝です (^_^)v



///// ここから下は広告です ////

by omatsurihonpo | 2012-05-21 04:00 | おまつりデビュー(^o^)丿