人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

彼の地・・トルコからも (*^^)v



雨の昨夜も
メインはやはりしゃぶしゃぶ♪
彼の地・・トルコからも (*^^)v_f0033986_16172237.jpg


お店も比較的空いておりましたので
お話をしてみましたら
なんと、トルコのお方!

宗教上の理由でアルコールやお肉系はダメ!
・・との事!・・・で白羽の矢が立ったのが

おまつり本舗・・・だったようです (^_^;)

本マグロ使いのお刺身サラダ!
本マグロの竜田揚げ
ビンチョウマグロの南蛮漬け・・に
イシナギのしゃぶしゃぶ♪・・・など

美味しいダシは余すところなく
オジヤにして食べ尽くして戴きましたのは
彼の地・・トルコからも (*^^)v_f0033986_16163322.jpg

アフメットさんご夫妻♪

おまつりデビュー♪

魚釣りが大好き!・・・と言うことで
話も弾み、連れて行ってくれませんか~?・・から
ロッドやタックル、ウエアーの話になり

この日届いたばかりの私の新しい長靴
彼の地・・トルコからも (*^^)v_f0033986_16175514.jpg

2足買ったので、
1足を格安でお分けしました (*^^)v

今月はちょっと忙しいらしく、来月にでも
一緒に釣りに行く事になりましたので楽しみです♪

さて、新入荷のご案内!


今月のメニュー!!!ものすごい勢いで
皆様に飲みつくされましたので、ただ今
地酒メニューの三分の一くらいが売り切れです!


・・・なので、ジャーン
彼の地・・トルコからも (*^^)v_f0033986_16181449.jpg

青森県の超人気酒 田酒・山廃特別純米
彼の地・・トルコからも (*^^)v_f0033986_16182233.jpg

滋賀県の旨口酒 琵琶の長寿・純米
彼の地・・トルコからも (*^^)v_f0033986_16181816.jpg

石川県の美酒 手取川の吉田蔵・純米が入荷

サッパリとしたい時には
画像サイトinstagramのお仲間の考案
彼の地・・トルコからも (*^^)v_f0033986_1618327.jpg

季節限定・トモコのプチトマラッキョ♪
390円・・もおススメです



さてさて、今夜は、
生田氏が日曜日に釣って来た
彼の地・・トルコからも (*^^)v_f0033986_1619577.jpg

このイシナギを解体致します

当日は海の状況悪く、どこのイシナギ船
今期最悪の釣果だったらしいですが
一船で3尾しか釣れなかった内の2尾を
仕留めるとはサスガですね♪


同日、
別動隊で勝浦沖に戦いに行った千葉さん達は、
明日!・・・これにて慰労会!

また別口で釣師軍団も9名でのご予約

楽しい夜になりそうです!

空いている日が好きなお方は
狙い目は今夜!・・・かも?

ご予約は
03-3492-5887
おまつり本舗   まで♪

//// ここから下は広告です ////



by omatsurihonpo | 2012-06-13 16:55 | おまつりデビュー(^o^)丿