人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

お盆期間中の営業につきまして



磯野家より召集令状が届いた為、
明日はカツオ君の、ごきげんを伺いに
古参の常連の庄ちゃん♪と行く事になりました
…なので、
水曜の夜は釣りたてバリバリのカツオ
タップリと食べれる事でしょう
お盆期間中の営業につきまして_f0033986_17302043.jpg


また、翌日はマグロを狙いに行きます
こちらは一発特大のホームラン狙いなので
三振の場合もありえますが、釣れたら・・・って事で
食べ頃の来週をお楽しみにぃ~(^o^)丿

・・・14,15,16日と
築地市場をはじめ各地の市場はお休みなので
生鮮物をメインのお店はほとんどが休業日


おまつり本舗の市場は
台風などでオオシケの日以外
何でも来い!・・って位、
新鮮な魚が釣れる日本周辺海域♪ 今回も
相模湾で大ブレーク中のカツオ、マグロを狙いに行きます

おまつり本舗のお盆期間中の営業
このような感じで釣りたてのお魚が
ワンサカ御座いますので通常通り♪となります

カツオ釣り師以外では、ほぼ食べたことの無いであろう
新鮮なカツオの歯ごたえに
きっと誰もがビックリするでしょう

カツオのアノ血合いの鉄臭さ!が苦手な方
釣りたての新鮮なカツオって実は
とっても爽やかな味なんですよぉ~♪


輸入品や冷凍品のお刺身に飽きて
美味しいお魚が食べたくなったら是非ぃ~ (^o^)丿


グルメさん♪お待ちいたしております






おまつり本舗
[活魚・海鮮]
都営浅草線五反田駅A1口 徒歩2分
〒141-0031 東京都品川区西五反田1-29-3 五反田シティーハイツ1F(地図
ぐるなびで おまつり本舗 の詳細情報を見る
※2013年7月5日現在の情報です
ぐるなびぐるなび五反田のお店情報もチェック!






by omatsurihonpo | 2013-08-13 17:44 | イベントのお知らせ