人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

kiyoPAPAのお宝を楽しむ会


ヴィンテージシングルモルト!という旨い酒を楽しみに

旨い酒の出現に敏感な方々が集まってくださり、
土曜日は賑やかな開催となりました
kiyoPAPAのお宝を楽しむ会_f0033986_16364474.jpg


まずはkiyopapaのお酒を放出してくださいました
ハニシ家を代表しましてkiyoさんのご挨拶♪
kiyoPAPAのお宝を楽しむ会_f0033986_16365639.jpg


そして日本酒の醸造にも携わる
白根さんの乾杯の音頭でスタート

上質なヴァージンオリーブオイルにバケット♪や
kiyoPAPAのお宝を楽しむ会_f0033986_16412359.jpg

カニグラタンコロッケ♪など
オトナシメの料理から始まり・・・
中盤ではナッツ系も・・・(*^_^*)
kiyoPAPAのお宝を楽しむ会_f0033986_16411335.jpg


圧巻です!
kiyoPAPAのお宝を楽しむ会_f0033986_173114100.jpg


 ほとんどのお方が
未知の世界にワクワク (*^_^*)
kiyoPAPAのお宝を楽しむ会_f0033986_163737.jpg

差し入れのナッツなども頂きまして
kiyoPAPAのお宝を楽しむ会_f0033986_1654383.jpg


俄然盛り上がってきました
kiyoPAPAのお宝を楽しむ会_f0033986_16542524.jpg


こんなに着ぐるみの似合うお方も珍しいですね♪
kiyoPAPAのお宝を楽しむ会_f0033986_16541535.jpg


ドデカいベーコンの原木を分厚く豪快にカット!
kiyoPAPAのお宝を楽しむ会_f0033986_1703254.jpg


一人前何グラムあるのでしょうか?
ステーキでも中々この厚さは巡り会えないですね (^^ゞ
kiyoPAPAのお宝を楽しむ会_f0033986_1704947.jpg


盛り上がっている客席の間を通り抜け火の調理場へ
ブロックに切り分けられた肉の塊が通ります。そして
kiyoPAPAのお宝を楽しむ会_f0033986_173429.jpg


分厚い鉄のフライパンでジックリ焼き上げ完成~(^O^)/
kiyoPAPAのお宝を楽しむ会_f0033986_1774271.jpg


どうですぅー? およそ指2本の厚さのベーコン!
ヴィンテージシングルモルトに合うように
2フィンガー♪・・・・って事で (^^ゞ
kiyoPAPAのお宝を楽しむ会_f0033986_17104098.jpg

思わず皆カメラを構えます (*^_^*)

食べるもの食べないと・・・なにせアルコール度数が
40度から60度あり、皆ストレートでのショットで
飲んでいますから・・・One night special の BAR
・・・とはいえ、料理もガッチリと楽しんで頂きました
kiyoPAPAのお宝を楽しむ会_f0033986_1716594.jpg

ご参加の皆様、ありがとうございました。
そして貴重なお酒を飲ませて頂きました
kiyoPAPA&kiyoさん♪ どうもありがとうございました
kiyoPAPAのお宝を楽しむ会_f0033986_1718856.jpg


このイラストの雰囲気で頑張ってみましたが
楽しんで頂けたようで良かったです。

土曜の開催♪で、今回飲めなかったお方の為に
3月2日【月曜日】の19時半から 
kiyoPAPA again を開催致します。 
参加できるお方は
ご連絡お待ちいたしておりまーーす (^O^)/

by omatsurihonpo | 2015-02-23 17:32 | イベントのお知らせ