人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

バイトちゃん卒業式

昨夜はバイトちゃん
【おまつり本舗・卒業式】
お馴染みさんが三々五々大勢集まってくださいました
バイトちゃん卒業式_f0033986_16382671.jpg


終業後、戴いた沢山の花束を抱え

ア"ァーーーードシヨ
コンナニオハナモラタノハジメテ♥
ミンナダイスキ♥♥
テチョサンアリガトゴザイマシタ

………と、ニッコニコで帰って行きました

お集まりの皆様有難うございました
一晩で天然鰤一本、他お魚完売
日本酒6升呑み干された夜でした

バイトちゃん卒業式_f0033986_16455381.jpg

卒業式を終えて皆で記念撮影 (*^^)v



さて、今夜は釣り仲間が沢山のマアジを釣って
おまつり本舗に届けてくださいましたので
バイトちゃんラスト2ディを飾りたく
釣りたてアジフライをお通しにて
ご来店の皆様にお楽しみ戴こうと思います
バイトちゃん卒業式_f0033986_16381382.jpg


釣りもののスルメイカもございますよぉー (^o^)丿



by omatsurihonpo | 2016-02-26 16:48 | 記憶の片隅に