人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

桃の節句は、いつもに増して 女性に優しい おまつり本舗 ☆

さて、

いよいよ


本日より3/3までの3日間!!

桃の節句は、いつもに増して 女性に優しい おまつり本舗 ☆_f0033986_11254851.jpg


ひな祭りスペシャルイベントにて

山 間春 霞南部美人など

極上の日本酒が


なんと1杯600円だったり
無料サービスだったり
日本酒好きの女性陣にとっては、とってもお得ですぅ~(^o^)/




見逃す手は御座いませんよね?


詳しくは  こちらを ↓ クリック

ひな祭りスペシャル企画 

御予約お得ですよん♪

(●^o^●)

桃の節句は、いつもに増して 女性に優しい おまつり本舗 ☆_f0033986_1213188.jpg


ヒナ祭り・・だけに

大人の雛にも

美味しいオツマミを、ご用意致しましょう♪ (^^♪


by omatsurihonpo | 2016-03-01 18:57 | イベントのお知らせ