人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

あの銘酒が260円!で飲める・・・なぜなら・・・

いよいよ本日より (*^_^*)/


おまつり本舗26周年記念にて

滋賀県の銘酒【松の司】本仕込本醸造
なんと1合260円にて提供開始です

あの銘酒が260円!で飲める・・・なぜなら・・・_f0033986_16275091.jpg


このお酒は膨らみのある味わいにて
食中酒としてお勧めです。

旨味をつける為に生もと仕込したお酒を
少量ブレンドしておりますので
キンキンに冷やすよりは常温かお燗でも
美味しく召し上がれることでしょう。

肉、魚、野菜なんでもござれの
地元で愛される美味しいお酒です
あの銘酒が260円!で飲める・・・なぜなら・・・_f0033986_16273876.jpg


限定6升分ですので
飲んだ事のないお方は是非--(^o^)丿
使用米: 山田錦・吟吹雪 精米歩合:60% 日本酒度:+3


おまつり本舗FBはこちら
ここをクリックすると飛びます
ご予約は 03-3492-5887 まで


今週は土曜、日曜営業です。
本日、木曜日は天然モノの真鯛やヒラメ
釣りものイサキは桜マス、サワラにツブ貝など等

天然魚ならではのコラーゲンたっぷりの
美味しいお魚沢山ご用意致しまして
皆様のご来店をお待ち致しております (^o^)丿

by omatsurihonpo | 2016-05-26 16:39 | イベントのお知らせ