人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

ドラマに出るぅ? \(◎o◎)/!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
TBSのスタッフさんが

TVドラマのロケハンに

『おまつり本舗』に来たぁ~♪

(うるるん風に読んでね) (^^ゞ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

12月のとある日曜日!

いつものように夕方の開店準備をしていると
一人の見知らぬ男性が入り口から、チラリ♪と
店内を覗き見しているでは無いか!!

『あのぉ~~!! (^_^;)』と言うので
『どうぞどうぞ、外は寒いですから・・・』と店の主!!




はぁ~!疲れた!
ここから普通に書きます (^^ゞ

早い話が、年末年始のTBSの特番ドラマの撮影の
候補地を探していたらしく、たまたま『ウチ』に!!
白羽の矢があたった!!・・・らしい・・・のです!

正式には後日ご連絡させていただきますが
このような企画内容の番組で!・・・・・と
企画書を置いて
担当者は立ち去った!!

     ↓ コレ!!
ドラマに出るぅ? \(◎o◎)/! _f0033986_1701816.jpg




2007年 新春ブランディングドラマ企画書

と書いてある、4枚の紙

内容までは見せたらダメだと思い
差しさわりの無いであろう部分だけUP

ドラマに出るぅ? \(◎o◎)/! _f0033986_1705186.jpg

エグゼクティブプロデューサーに
『嫌われ松子の一生』や
『弁護士のくず』の貴島誠一郎氏

その他『夜王』や『幸せになりたい!』
『一週間の恋』や『鉄板少女アカネ!!』
『ガチバカ』のディレクターやプロデューサーなど
そうそうたる面々が名前を連ねる!!

話を聞くと三部構成!らしく

放送日時が2007年1月3日
23:55~(90分)となっている


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

好きな子に告白できなかった・・・
本当の父親に会いたい・・・
志半ば破れた夢・・・

それら全ては2006年の忘れ物
  その結果・・・・・
僕らは新年に『おめでとう』が言えなかった

2006年に後悔する人々が織り成す三つのストーリー
それぞれの登場人物が交わったとき、奇跡の歯車が回り始める!

このままじゃ、新年が始まらない!

これは、ちょっぴりダメな主人公たちが
2006年の忘れ物を取り戻して
新年をちょっぴり元気に歩き出す物語!



三日遅れのHAPPY NEW YEAR
2006年の忘れ物(仮)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

・・・だ!そうです♪



さてさて
どうなるか楽しみですぅ!! (p_-)
by omatsurihonpo | 2006-12-04 17:01 | 出来事