人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

新酒しぼりたて祭り♪

浜松町の『名酒センター』← クリック で、開催されたイベントに
お客様と4人で参加してきましたぁ~♪
新酒しぼりたて祭り♪_f0033986_1515940.jpg

出羽桜から始まり、臥龍梅、黒牛、・・・・梅錦まで約27種類!
有名どころはやはりそれなりにソツの無い仕上がりでしたが
あまり呑みつけない銘柄にも注目 (p_-)

群馬の『男一心』や長野の『美寿々』などは対照的な味ながら
今後が楽しみなお蔵!!

スタッフの方々の選球眼はたいしたものです!!

これからも、BIMYなお酒のご紹介
期待していますよぉ~!! (^^♪




今なら、搾りたて新酒がたくさん!!

呑んでみたい方は ↓ こちら!

五反田・おまつり本舗  

新酒しぼりたて祭り♪_f0033986_164189.jpg


キンメのしゃぶしゃぶなどと、合わせていかがですかぁ~?
by omatsurihonpo | 2007-02-18 15:14 | 記憶の片隅に