人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

青森産の新ゴボウです (^^♪

どうですかぁ!!コレ(^O^)/
青森産の新ゴボウです (^^♪_f0033986_16435118.jpg

日本酒と並べても、この太さ (p_-)

青森産の新ゴボウです (^^♪_f0033986_1645479.jpg

乾電池ぐらいの太さが有ります

硬いかな?と思ったら・・・・
意外に柔らかく、風味も良くて美味しそう (^^♪

青森産の新ゴボウです (^^♪_f0033986_16465521.jpg

サクサクと切りそろえてキンピラゴボウ作りです♪

青森産の新ゴボウです (^^♪_f0033986_16484532.jpg

ニンジンを加え
青森産の新ゴボウです (^^♪_f0033986_15264246.jpg

ゴマ油とサラダ油を分量使い、
シナっ♪と、なったら味付けします♪

このシナッ♪と、具合が大切で、
決してクタッ!!と、させてはいけません (^^♪


青森産の新ゴボウです (^^♪_f0033986_15325041.jpg

こんな感じで、大量に作りましたぁ~!!


今の時期しか食べられない味覚ですので
今週は
コレをイチオシのメニューにしようっと♪




激旨なので食べに来てねぇ~!! (^O^)/




お店は・・・(^^♪ ↓ こちら!

五反田・おまつり本舗  ね♪
by omatsurihonpo | 2007-05-16 16:51 | 今日の自信作