人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

9月の地酒ラインナップだよ~ん (*^^)v

暑かった今年の夏もいつの間にか過ぎ去り、
今月はもう一気に秋の気配!!


お待たせぇ~!!!
充実したラインナップです  (^^♪ 

9月の地酒ラインナップだよ~ん (*^^)v_f0033986_1650878.jpg

さっそく呑んで戴きたいのは、この
超限定の開運ひより!!!
・・・呑んだ事御座いますかぁ~? 極少量生産なので、
もう市場には残ってないか?と思われます

ウチも今月半ば迄は残ってないかも?
・・・・開運ファンは絶対に呑むべし!!


9月の地酒ラインナップだよ~ん (*^^)v_f0033986_1651141.jpg

蓬莱泉の純米大吟醸もスッキリと辛口に仕上がっており、オススメです!!

フルーティ好きな日本酒ファンにはこれ!!!
伯楽星の純米吟醸・生
柔らかな口当たりが何とも優しい味わいですね~♪


メニューにはこの他に30種類以上のレア物のお品書き♪ 



釣りたてのお魚を食べて、
旨い地酒も楽しみたいなら ↓ こちら♪

五反田・おまつり本舗  ね♪





by omatsurihonpo | 2007-09-04 16:54 | 今日の自信作