人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

豪快に飲みまくった大望年会

2007年度の大望年会


いやぁ~見事に飲みましたねぇ~!!!

豪快に飲みまくった大望年会_f0033986_14371181.jpg

たった一晩で

コレだけ飲んじゃいましたぁ

豪快に飲みまくった大望年会_f0033986_14542886.jpg


参加者総勢34名

豪快に飲みまくった大望年会_f0033986_1439731.jpg


限定品の超大吟醸から、ご当地物まで
参加者の顔ぶれと同じだけ
さまざまなアイテムが勢ぞろい!!

活きてる蟹をその場で茹でて
各自に一パイづつ配り
数の子なども堪能していただき、さぁ乾杯!!

豪快に飲みまくった大望年会_f0033986_144369.jpg

メインは八丈島で釣ってきたシマアジオナガダイなどの
豪華な盛り合わせの大皿が8皿 (●^o^●)


雰囲気は
こちら  の、スライドショーを御覧下さいね

おまつり本舗・大望年会

懐かしい顔や、最近の綺麗どころ♪
お茶目なお方などなど・・・・


最高に楽しい一夜でしたぁ~ ヽ(^o^)丿




by omatsurihonpo | 2007-12-10 14:33 | イベントのお知らせ