人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

暑気払い・秘蔵の限定酒を楽しむ会


夏の終わりに旨い酒を飲んで
暑気払いしよう♪
・・・と言う趣旨で

毎年8月の最終土曜日に開催する
『暑気払い・秘蔵の限定酒を楽しむ会』 

今年は8/30(土曜日)19:30からです


http://omatsuriho.exblog.jp/6215418/
昨年度の様子です ↑ 

今回の目玉は

選抜朝日山大吟醸や
あぶくま純米大吟醸に
龍神・純米大吟醸・亀の尾や
松の司の大吟醸『陶酔』・・・・などなど
かなりハイグレードなお酒や
秘蔵酒が揃います

暑気払い・秘蔵の限定酒を楽しむ会_f0033986_15461017.jpg高級酒ぞろいですので
まったりユックリ
楽しんで戴きたい♪と思いますので

10名程度の少人数で開催致したく思い

締め切りは8/28木曜日!
・・・とさせていただきます

参加費は例年通り10000円
浴衣割引1000円オフが適用になります

マイお猪口持参も大歓迎ですぅ~



参加申込みは
omatsuriアットマーク104.net  迄!!
 ↑ アットマークを  に変えて下さいね


タイトルに (暑気払いの会参加希望)と書きまして、
人数と代表者の連絡先のご記入をお願い致します。






今年も
日本酒や本格焼酎に合うおつまみでの
呑んべいの為の満漢全席 (*^^)v

楽しい会になるよう
お料理も
気合入れて頑張りまぁす (^o^)丿

by omatsurihonpo | 2008-08-23 15:30 | イベントのお知らせ